てぃーだブログ › ・・・・沖縄エステ癒しのサロン・・・・・ › 美味しい!アイコ!

2015年05月03日

美味しい!アイコ!

こんにちは!
今年のゴールデンウィークは、ありがたいことに、なぜか、予約で、うまっています!

話を聞くと、皆子供達が大きくなり、同級生達と遊びに行き、家にいても、暇らしい。

そぅですよね。子供達が小さな頃は、遊ぶとこから探し、弁当作り、出かけてましたね。

なつかしぃ〜(。・・。)

子育て真っ最中の方、いまが楽しい時間!大変だけど、楽しんで下さいね〜(^_-)

話代わり

プチトマトのアイコを沢山いただきました。

ちょーおぃしい〜!

ちょー、あま〜ぃ!

アイコという名前のプチトマトなんですって。

トマトは、美肌効果あり、

夏場はとくに、紫外線から肌を守ってくれます。

トマトとお酒は、相性がよく
悪酔いしなくなるし、トマトジュースや、トマトを食べると、一時間近く、酒が体から抜けるのがはやくなるそぅです。

そして、脳卒中をかなりの割合で防いでくれると実証されてます。


ただ、可愛くて、おいしぃだけではないのね〜(^_-)

トマトちゃん、毎日食べようと思います!

では、皆様は楽しいゴールデンウィークを。ヽ(^0^)ノ







Posted by ルンルン at 12:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。