2015年02月19日

可愛い熱帯魚達

おはようございます!

今日は、旧正月ですね~!

去年のお礼と、

今年も素晴らしい一年であるように、

ひぬかんの神様に、うーとぅとぅしました。

目には見えないけど、

うーとぅとぅすると、心が落ち着き、安心感が得られますね~!


さぁ、今日も朝から、ワクワクです。



魚ちゃんたち、私が通ると、寄ってきて可愛いよ~~(〃'▽'〃)


掃除は、主人が、だけど、たまーに、私は餌をあげるだけだけど、

癒やされますね~(^_-)








今日も素敵な1日でありますように。

(^_-)



同じカテゴリー(ふと思うこと。)の記事
読谷村やちむん市
読谷村やちむん市(2015-02-23 07:56)

ありがとう!
ありがとう!(2014-12-17 08:31)

ベーター。
ベーター。(2014-12-03 12:58)

えっ?
えっ?(2014-10-31 22:22)

えっ?
えっ?(2014-10-31 22:22)

えっ?
えっ?(2014-10-31 21:48)


Posted by ルンルン at 09:24│Comments(0)ふと思うこと。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。