2015年02月23日

読谷村やちむん市

おはようございます!

昨日は、読谷村やちむん市に行ってきました。

2日かなり、いい天気で、大賑わいでした。

半袖でいいくらいみたいでしたよ~(=^..^=)


沖縄の土でつくる焼き物。

かなり、保温性が高く、いい感じ~

暖かい飲み物は、かなり、温かさが長持ちします。

しかも、土の色って、心が落ち着くんですよね~(^_-)

また、、沖縄の土でつくる器は、マイナスイオンだすから、

お酒はまろやかに、

お水は、美味しいお水に、

お味噌だって、まろやか味噌になるそうですよ。

早速、美味しいコーヒー、

いただきます。

( ´艸`)








同じカテゴリー(ふと思うこと。)の記事
可愛い熱帯魚達
可愛い熱帯魚達(2015-02-19 09:24)

ありがとう!
ありがとう!(2014-12-17 08:31)

ベーター。
ベーター。(2014-12-03 12:58)

えっ?
えっ?(2014-10-31 22:22)

えっ?
えっ?(2014-10-31 22:22)

えっ?
えっ?(2014-10-31 21:48)


Posted by ルンルン at 07:56│Comments(0)ふと思うこと。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。