てぃーだブログ › ・・・・沖縄エステ癒しのサロン・・・・・ › 新メニュー › リラクゼーションサロンローズヒップ

2014年10月16日

リラクゼーションサロンローズヒップ



クーラーもいらないくらい、過ごしやすくなりましたね~♪

リラクゼーションローズヒップ

リンパトリートメント、アロマトリートメント、

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格対応教室

(随時、生徒募集中)

なんと、午前中予約の方は、千円引きになります。(4000円以上)

読谷村にあるリラクゼーションサロンです。

カップルや、観光客にも、喜んでいただいてます~♪

1人ひとりに、合わせて、ドテラエッセンシャルオイルをブレンドします。

CPTG認定セラピー級、(日本でも飲用や治療で認められている精油)

と、リンパトリートメントとの、相乗効果は凄いですよ。


ぜひ、お試し下さい!

読谷村、ローズヒップ

09025817736

(さん


同じカテゴリー(新メニュー)の記事

Posted by ルンルン at 23:09│Comments(0)新メニュー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。